WELCOME!
あなたは 人目のお客様です。
ABOUT US

2007/11/20(火)〜25(日)
@PRUNUS HALL
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
ACCSESS
qrcode
OTHERS
桜美林大学パフォーミングアーツプログラム<OPAP> Vol.27

<< 【チケット】千秋楽公演 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
公演終了


昨日、おかげさまで無事千秋楽を迎えることができました。
たくさんのお客様に足をお運びいただきましたこと、関係者一同心より御礼申し上げます。

開設から今日まで、公演直前からは特に、細かく現場の様子をお伝えすることができなかった拙いブログですが、皆様お楽しみいただけましたでしょうか。

「ゴーストユース」は公演を終了いたしましたが、OPAPは今後も公演を続けてまいります。機会がありましたらぜひまたOPAPを観にいらしてください。
重ね重ね、皆様どうもありがとうございました。
| 制作部 | 11:02 | comments(23) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:02 | - | - |
22日の舞台を拝見しました。
劇そのものも良かったのですが、受付をされた学生さんたちの対応や、開演前の挨拶(携帯電話や音の出る……というヤツです)をされた方など、スタッフがとても雰囲気がよく、気持ちよく観ることができました。
わが家から淵野辺までは少し遠いですが、また足を運びたいと思いました。
ひとつ質問なのですが、こうしたブログは公演ごとに独立しているのでしょうか?
OPAPの公演情報をRSSリーダーで取得できるよう、総合案内的なブログがあれば良いなと思いました。
| お疲れ様でした | 2007/11/27 11:19 PM |
この度は、ご観劇いただきましてありがとうございました。
制作部の松岳と申します。こうしたコメントをお寄せいただき、制作スタッフ一同非常に嬉しく思います。

さて、ご質問の件ですが、ブログは基本的には公演ごとに設置していますが、公演によっては設置していない場合もあります。
OPAPの情報を恒常的にお伝えしているページとしては、桜美林大学パフォーミングアーツ・インスティテュート(OPAI)内のOPAPページ(http://www.obirin.ac.jp/ri/pai/opap/)がありますが、RSSリーダー対応ではないですね。
ご要望を今後に活かせるよう、こちらでも検討させていただきます。ご意見、まことにありがとうございました。

今後も良い作品をお届けできるよう、学生一同精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
| 制作部・松岳 | 2007/11/28 2:17 PM |
家出少女のSOS掲示板はご存知ですか?新年早々寒空の下で凍える少女たちを助けてあげて下さい。メールBOXもスグに作れて地元の女の子と即会えます。もちろん少女たちは精いっぱいの恩返しをしてくれるはず。今年の幕開けを善行で飾ってみませんかhttp://www.hrbkh.com/
| 家出少女 | 2009/01/02 5:45 PM |
お金にも時間にも余裕がある熟女たちとの交際で男性の魅力を磨きませんか?当サイトの逆援助では一晩5〜10万の収入もあり、さらに現在無料登録可能となっており、またとない機会です。詳細は当サイトにてどうぞhttp://kousai.pure-sweet.net/
| FUNKYGUTSMAN | 2009/01/03 6:47 PM |
男性の逆援助アルバイト急募です。一日10万円で割り切ったおつきあいをするだけの未経験、一回きりOKのお仕事です。新人ホストさんは女性メンバーに一括送信されますので、即収入が見込めます。無料登録体験は当サイトTOPページからhttp://mazime.pure-sweets.com/
| 逆援 | 2009/01/04 8:27 PM |
あなたの本当のH度がわかるエッチ度チェッカーは15個の設問に答えるだけ、約3分で無料診断ができるサイトです。もちろん携帯からでもOK、飲み会や合コンですべり知らずのこのツールを使えば成功間違いなしです。http://hhh.purely-white.com/
| マッチングマッキー | 2009/01/05 9:24 PM |
毎月10万円からの恋人契約での割り切り恋人をお引き受け下さる男性アルバイト募集です。無料登録さえ済ませばあとは女性会員からのお誘いメールを待つだけ、あなたも逆援助交際でリッチな生活を始めませんか?http://sefure.pure-partner.info/
| 逆援助 | 2009/01/06 10:03 PM |
家庭環境に不満を持ち、無計画に家を飛び出した家出少女は寒空の下、一緒にいてくれる誰かの助けを待っているのです。地域別に掲示板がある当サイトでは、今日も多数の書き込みが寄せられております。あなたの優しさで彼女達を癒してあげてください。http://p.pure-partner.net/
| 家出少女掲示板 | 2009/01/07 9:17 PM |
あなたの秘められたモテ度をチェックしてみませんか?普段の行動を入力するだけですぐに診断ができます。モテる人もモテない人も結果を参考に今以上にモテまくること間違いなし!人気沸騰中のモテ度チェッカーはこちら!http://a.sherry-u.com/
| モテ度チェッカー | 2009/01/08 7:33 PM |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/08 1:10 PM |

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
| ふぁーーーっくwwwwww | 2009/05/11 8:30 AM |

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww
| おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009/05/18 6:28 AM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/06/28 12:46 AM |

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

| 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ | 2010/01/10 4:01 AM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 7:57 AM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/29 8:44 PM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/05 7:36 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/15 7:43 AM |

http://inuchat.net/komomo/eo5qa7a/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
| いのっち | 2010/03/10 8:54 AM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://0f2c9vh.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/05 7:43 PM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://0wwkv7u.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/17 1:52 AM |

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://avxozth.lililil.lililil.info/avxozth/
| リア充 | 2011/05/12 1:49 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://z557qbg.x.ex-summer.net/z557qbg/
| カナ | 2011/08/27 1:57 PM |









トラックバック機能は終了しました。